昨日のアクセス数…750…。コッチに移って☆最高記録出ました☆

梵字コーナーの作品展で…ミヒンタレーのマヒンダさんを捜索してみました☆


この方でしょうか?

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





紀州の炭を使われている所が、怪しかったです。(笑)



当日★完成されている作品も、あり★とっても、自由でした★

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG







伝法会で、梵字用の筆を用意して貰って講習会をしてもらったのに…今や☆宝のモチブサレ…☆


『バンの字』と『バクの字』『キリク字』しか☆書けないワタシ☆(⌒-⌒; )


あははは(笑)


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





★関東一円の北斗七星をイメージされた曼荼羅とか、ありました★

最初、五色の水玉を北斗七星に見立てていると 思ってましたら…未完成で 梵字入れ 前日で…失敗したら最後やないですか~。と…

一筆入魂前の愛媛のおじちゃんをお見かけしました♫ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ