この間。婚活パーティーに 行った時 私の名前を1番に書いてくれていた人が、居たらしい☆

皮肉なもので☆お互いが、合致しないと 次の段階に行けず☆未発展のまま終わりました(笑)

私が、そらちゃんを弄り過ぎてるので…

ついに☆何もかも判断つかなく成って☆壊れてしまったと…一部で、囁かれているそうである☆


失礼な話で、アリマス(⌒-⌒; )


正直、そらちゃんは…『手負いの寅』を見ているようで☆気になった☆

ここの役者さん達は、『華代』と呼ばれる 現金収入が、無いと 生活出来ないのである。


どんなに 芸を磨いて観せても☆安定した収入が、定期的に入ってくるわけでは無い☆


『定期収入がないと貪欲な人間に 変貌して行きます』

『お金が、無いと 相手にして貰えなく成って来ます』



《打算的な考えを持っているのか?どうか?》を観察してました。


《信頼を於いて 仕事を任せる事の出来る人間なのか?》




私は、キチンと人を見て判断している。



『たとえ☆私自身の事を良く思って貰えて無くても…』






『役者 天龍地そら』を 恋愛の対象として 観ては、いけない。


観てしまうと…其処には☆行けなくなる☆



というか…多美子は、全面的に そらちゃんには☆避けられてます☆


『華代 弾まず☆お弁当の毒味ばかりさせてるから(笑)』


お金のない時は★これが★1番♫( ´ ▽ ` )ノ


多美子も、心を開いて…歩み寄ろうと★トラではなく☆人間として★好きに、、なりかけてたのに…


東京の萬浪大輔くんに、会いたくなりました。( ̄^ ̄)ゞ



『イチFUNなので…相手には☆して貰えませんけどね…』





オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG