昨日は、夜 お出掛けしていたので…兄ちゃんの晩御飯は、作れませんでした☆

一昨日のアクセス数…725ありました(⌒-⌒; )

昨日は、436☆(^◇^;)


お華の先生は、2010年に 日本を代表して 中国に 『阿含宗日中友好団の大黒さま』として

現地のお華を使って 生花を活けて来られました♫


反日デモの真っ最中だと☆エライコトなっていた中国で、です☆


そんな大変なお役を全うされた大黒さまと…スリーショット待ち受け☆トンデモナイ方向に、行きそうな気がしたので(笑)


待ち受けを『落ち着く画面に、変えました♫』




『白馬と黒馬ツーショットです♫』






この待ち受け…運良く見ることが、出来る…兄ちゃんは…。


紀州千両かな(笑) そらちゃんには☆絶対に、見せてやるものかぁ~☆♪───O(≧∇≦)O────♪

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




お弁当箱☆返して くれないから…☆


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




そらちゃんなんか☆嫌いだぁ~☆








オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

べーっだ!
あの『涙と笑顔には』騙されにゃい