オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


お芝居は、紀州千両 市川大悟くんが 主役 ど派手な立ち回りで 傘を持ち出し★闘ってました★

その傘を持ち出す振り付けを坂東昇雅くんが、 大悟君に レクチャーしたそう♫


やるなぁ~♫リーダー(⌒▽⌒)



フムフム…。聴きいる。桜牙じゃなくって…多美子。


多美子、今日は 始終★正座して 観てました★


何故なら お芝居中に…そらちゃんと 大悟くんが、、、


『湯浅の桜牙お嬢様』 お芝居に、登場させてくれるでは ないですかぁ~♫


主役の大悟君のお嫁さん探しの候補に 話題に上がりました(笑)


大旦那のそらおじちゃんに☆ 『桜牙お嬢様は、上品過ぎるから やめておけ』と…言われる役なんですけどね…(⌒-⌒; )

画像が、大きくて☆切れちゃってる~☆そらおおじちゃんが☆天栗持ってたのにぃ~( ̄▽ ̄)




そして★今日も、江戸村名物★天栗♫ 一つ お買い上げして来ました♫



白馬へのお土産に♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*