オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

『直会弁当は…』


美保ちゃんに、ホントは☆あげたかったんだ…☆


そして…多くは、まだ…語れない☆


イスラエルのカゴメ帯 そらちゃん…『北のヨンジャ』踊ってました





読者の皆さんは… そらちゃんに、お弁当が 届いたと 思っておられるでしょうが…



今日の本命は、美保ちゃんでしたv(^_^v)♪

美保ちゃんは、お休みで☆登板されていませんでした☆


一瞬だけ…会えたのに…☆あの時に、直ぐに 渡しとけば 良かったです☆(^◇^;)


月ウサギ号に、乗って直ぐに★会った人に、あげようと…決めるが☆


乗車する前に…昇次郎師匠に お会いしました♫


ニコニコで♫ノリノリでしたv(^_^v)♪


江戸村で、お滝場を只今 建立しているそうです(笑)


もうすぐすると 滝が、流れるそうです♫


師匠に、差し上げようかと思いましたが…


プリンス君が★『違う違う』と…言っています。


月ウサギ号を動かした直後、視界に入ってきたのは…


江戸村 龍宮城の牽牛星★市川昇★ あっ…確か、彼は★大阪出身


昇君に、『多美子のお弁当箱に、入った 直会弁当』を…献上。


市川大悟くんが、満面の笑みで やって来ます♫


紀州千両で、唯一★めはりを食べていた★大ちゃんに、嫁に行けると お墨付き貰いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


江戸村 門前まで…進んでみて☆もしも…そらちゃんが、待っててくれていたら…


『あっかんべー』をしようと☆思ってました☆シラー

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



桜牙…任侠そらちゃんに☆


『やっぱり☆嫌われている☆』



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



そらちゃんは…『お仕事熱心な人である。』(笑)




今日のお芝居は、『流星の最後』でした♫





…つづく…