そろそろ☆動かなくては…

『日曜日よりの使者として』 獅子牡丹の使命

今朝の【秘伝密教占星術】占いメール

よここさんの今日の言葉と運勢です$Gv

$E.今日の言葉
どんな状況にあっても最後には必ず勝つ。それが真の実力です。





預言者たちの道標(みちしるべ)





オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



本当の世界平和は…エルサレムから、はじまる…。


日本人のルーツは、ユダヤ! トルコの人は、日本人が 大好きな人種であります。


『我々は、軽々しく平和なんぞという言葉を吐いてはならない。本当の平和を望むのならば、心の底から命懸けで平和を望んでいる人達の思いを以て、我々も考えなければならない。そうして、我々の祈りが、ただ祈りだけに終わるのではなくて、本当にイスラエルに、そして世界中に恒久的な平和がくるように、心の底から祈らなければならない』



この管長猊下様のお言葉が…

仕事疲で☆眠っていた私の脳裏に☆下り…ハッと、叩き起こされ…夢うつつの状態で☆只今、執筆しています。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



五月五日 6日後に、迫った 京都大仏祭。


2日前から…私は、『御法の錬磨としての大仏音頭』のお次第の復習として メロディを聴いています。



4月24日の情報を立ち上げたつもりが…公開した記事の確認をすると…ヤタガラスさんも、伝達されていたようで★同時に★UPされていました♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



重なると★鳥肌立ちます(笑)