今日の兄ちゃんの晩ご飯は…♫


高菜漬けと、ゆめたまごを頂いたので ミニめはりすしと、ゆめたまごのだし巻き玉子と、牛肉ごぼう~♫


高菜のめはりは…好みが☆あるので…。微妙ですが…。


☆うちの兄ちゃんは、あまり好きでは ありません☆


なので…紀州の味を もう一つのホームタウンに…お裾分けに いって来ます♫




ちなみに…『トコロトコロ えこひいきしてます(笑)』

例:めはりが、二つだったり…玉子焼きの厚みが、違ったり…



誰の元に☆行くのか…多美子も、解らない…☆


ロシアン弁当と…成ってます(笑)

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG








追加で、あげいちで お稲荷さんも 作っときました♫ めはり 食べなかった時用(笑)


グリルで、少し 焼いてます( ´ ▽ ` )ノ


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG