こちらのプログ…立ち上げ時、『52』だったので…

気楽に書き始めていたら…143に増え…183に増え…

昨日で、251…


多美子のファン そんなにあるんですか?(爆)


『蒼き地球号』人気あったんですね…(笑)





『山猿多美子と素顔のそらちゃん ツーショット 待受の2人のエネルギー』では…


『地球救済の為のLOVEパワー』は、感じれなくて…待受、カエマシタ。




『苦い思い出のある 萬浪の大ちゃんと桜牙でも☆月桜でもない☆乙女多美子のプロ根性 ツーショット 』からのエネルギーの方が、まだ良いかな?と…思い
14日の京帰りに変えてみたけど…
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


『何か?足りなくて…』








月ウサギ号に、乗せたままの『ピンクの風呂敷包み』

これは…

萬浪くんのプログとよく合体して遊んでいた時に 『平和のマクドナルドネタで、架け橋』していた頃ぐらいに

手に入った 『シンデレラボーイ草履』


湯浅ぞめきに、萬浪くんが 来てくれるような事があれば…献上しようと思っていたものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『ピンクと水色の龍のデザインの〈群青色〉の草履』でしたひらめき電球


昨日は、湯浅で やりたかった事の夢を見直す為に、ヒィじーちゃんの処に いってました


『馬太郎じーちゃんから、託された使命』



その夢に、乗って来られようとする方々の思い…。


もう、関わりたくありませんでした。少し前の私の正直な気持ちです。









4月14日の落慶式典での阿含宗修験道 一統 による和太鼓奉納での『千里馬』『大太鼓』即興パフォーマンスに…


新しく、お目見えされた衣装に…『白馬と黒馬が、投影』


『馬の母衣のようでした』


『鶴曼荼羅衣装に、付随するかのような神衣に』


あるイメージ画像が、脳裏に 映しだされ…涙が、止まらなく成りました。



『いろんな事が、いっぱい 管長猊下様の後姿から伝わって来て…言葉や、文字に現せれません。』





16日の昨夜、また…待受変えました。


多美子も、『武運が、欲しくて』

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

『勝守りを持った ドナルドそらちゃんとガメラ多美子 ツーショット』に



何故ならば…


周参見公演|天龍地そら |Ameba (アメーバ)



『忠臣蔵返しをシテクレマシタ(笑)』


自由自在に、芝居を決めれる『座長の力』



すごぉ~いアップ



『地元 和歌山での繋がりを深める方が、固いので』


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





『勝守り 半分こぉ~(笑)』



で、、、結局。

このシンデレラボーイ草履は、、、群青色では無く…一年振りに、開帳してみると…

『ブラックでした』


し、シブい…セレクトに してたの…忘れてましたぁ~。



カッコいいでしょ?ラブラブ!



うちの兄ちゃんの誕生日プレゼントに、あげようと思ったのですが…


『足が、痛くなるから☆要らない☆』と…言われるのが…

目に見えているので…







『月ウサギ号に、乗って 本宮まで 一緒に 被災地見舞いに 行ってくれる兄龍様』に、献上する事にと…志しを変えました


年下の弟龍でも、良いけど…(笑)


1人で、遠距離運転 シンドイねん…。無理せず、ドライバー交換しながら走りたいのです。


湯浅から、本宮まで 片道 3、4時間掛かります。

同じ和歌山でも、直ぐに行ける距離では 無いのです。



実の兄を充てにしていましたが…『目的が、違うので』交われませんでした。




『このシンデレラボーイ草履 欲しくなって来ましたか?(笑)』



足が、痛くならないように 28センチの『鯉の足袋 3千円』星まつりの後 運良く手に入りました。


それも、お付けします♫


『物で、釣って かかる殿方には☆基本、興味は ありませんが(笑)』


『同乗してくれる地球救済の為の地図の見れる殿方が、欲しいのです。』