ぶれない体幹を手に入れるために必要なコト

 

 

 

 

レッスン後、生徒さんが

 

私、体幹なくて、ブレブレだったー


私の軸どこですか?

って感じで探すけど、見失う。。。

 

って話していたんですよね

 

 

 

 

体幹がなくて、ぶれる

 

軸を探して、見つかったかと思うと見失い、

また探してみるけど、軸どこ行った~!?

 

 

 

 

私も経験ありなので、めっちゃワカル~!

 

 

 

 

でも、

じつは、すごく大事なこと



 

 

生徒さんにも話したんだけど、

なぜ大事かというと、、、




 

ブレることこそ、


ブレないカラダをつくるために必要だから

 



 

 

ブレるってなんかダメなイメージだけど、

ブレることでブレないカラダになるんです




だから、

ブレることも、

ブレないように努力することも、

必要なこと

 

 

 

 

ブレて、ブレて、

あぁーーーブレるぅ~

ってイヤになて、

がんばってブレないようにして、

またブレて。。。(笑)

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

そのうち

 

 

いつの間にか

 

 

なんとなく

 

 

 

 

ブレないようになっていることに気づきます

 



 


体軸をつくるって、今の自分には少し難しい

だからこそ

教わりながら、

人と一緒に楽しみながらやってみる

 

 

 

始めなければ、

いつまでたってもつくられないから…

 

一緒に一歩すすんでみませんか?

 


体幹をつくるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

私はできない自分がどうにも好きじゃなくて、

ブレることも泣きたいくらい辞めたくて…

できないならやりたくない

って若い頃は思っていたのは

 

 

 

 

とんでもない負けず嫌いの星があると

ゲッターズ飯田さんの占いで知りました(笑)

 
 

 
そんな私は負けを認めることがいいそう
 
 
 
 
若い頃は意地でも謝らなかったワタシですが
今は、
ごめんねも言えるようになった笑
謝るって最強の武器だなーと感じています
ありがとうはもっと最強だけどね♡
 
 
 

ブレないためには、ブレることを受け入れる

負けないためには、負けることを受け入れる




なーんてね(=´∀`)


 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
image