年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

おなかのカタチが変わってきたんです!

 

ぽっこりしてたのが、締まってきたみたい

 

 

 

 

通い始めて2カ月の生徒さんが

いつもカラダの変化を話してくれて

聞くのが本当にうれしい^_^

 


 

 

そして、

こんなことも話してくれた

 

 

 

 

 

 

もともと動くことは好きで


太っている方ではないんですけど、


でも、


年を重ねてっくると


おなかだけ、ぽっこりするんですよね。。。

 

 

 

 

 

それが、


おなかのカタチが変わってきて、


ポッコリ前に出てたのが、


きゅっとしまった感じ


体型も変わるんですね!




 

 

 

年を重ねると、体型が変わってくる

 

 

 

 

昔は細かったのに、

いろんなところにおニクがついて、

おなかぽっこり

 

 

 

 

これね、

女性あるあるじゃないかな。。。

 

 

 

 

って、もれなく私も苦笑

 

 

 

 

みんなに話してるのは、

女性は子宮があるから、

それを守るためには、脂肪が必要

 

 

 

 

大事なんだよ〜

 と言ってます

 

 

 

 

だけど、


だけど、、


だけど、、、

 

 

 

 

やっぱり気になる




それに、、、

ぽっこりおなかと、

ふっくらしながらも締まっているおなか

 

 

 

 

どこか、チガウ

 

 

 

 

かといって、

筋トレして、筋肉美のおなかも必要ない

 

 

 

 

だら~んとしたおなかじゃなくて、

筋肉ムキムキおなかじゃなくて、、、

 

 

 

 

締まりのあるおなか

 

 

 

 

それは、

姿勢を美しく保つチカラになるし、

ひざ腰に痛みがないようもなるから、

女性としてはぜひ手に入れたい♡

 

 

 

 

締まりのあるおなかが手に入るガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
 
 
今月の体操のなかに、
締まりのあるおなかになる動きがあって
インスタグラムの動画でも紹介してます
よかったら見てみてくださいね^^
 
 


 
 
 
インスタグラムだから、
楽しくをメインでやっているけど、
じつは、
コレすごくむずかしいんですよ
 
 
 
 
レッスンで、生徒さんが
「やってみたら、ぜんぜん足が浮かない!」
って言ってる
 
 
 

ちょっとしたことで、
ぐーーーんとむずかし差がアップする
代わりに、効果10倍だけどね♪
 
 
 
 
カンタンにしようと思えばカンタンできる
けど、
たいしておなかに効かない
 
 
 
 
カンタンなことをして効果ナシか、
むずかしいことして効果10倍か、
選ぶのは、自分ですね♡
 
 
 
 
生徒さんは100%効果ありを選んでます^^
私が圧をかけていたりしてσ(^_^;)
いやいや、応援と言おう!w






7月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

9割の人が勘違いしてる暑さ対策





No.2

告白⁈プライベートで引きこもってました…





No.3

こんな動きやってみたい!

前向きに生きるヨガレッスン




【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
8月満席♡
9月お申し込みいただいてます^_^


7月 5日(火) 満席

7月12日(火) 満席

7月19日(火) 満席

7月26日(火) 満席



6,7月は満席でした!

ありがとうございます♡