ヨガ教室La  fleurラフルールの看板を、、、


作ってみましたドキドキ


{E7EB4BD9-509D-4272-9F20-4AB8B4FCA855:01}


手作り感満載です得意げ





造花はグルーガンを使ってマグネットに貼り付けてありますブーケ2





取り外しができるので
夏には向日葵つけようかなぁ~ヒマワリと思ってます音譜






会員さまからは
可愛い~との声や、
手作りな感じが私らしい、
手作りが涙ぐましい(笑)と
いろいろ感想を聞いていますにひひ







まだ何か寂しいので、これからまた改良していきたいな~リボン






不器用ながらも何かを造ったり、
下手ながらもブログを綴ったり、




今年は今まで苦手だと避けていたことに挑戦している気がしますカエル





避けられなくなって始めたことも、やってみると楽しかったり、案外好きだったり。
(上手かは別にしてシラー)





”苦手”は自分が作り出していたものなのかもしれないな。




積み重ねれば
不得意が得意になることもあるかもひらめき電球





なぁ~んてね。
すぐ調子に乗る私です





先ずは、
目の前にある
やれることを
やりたいことを
コツコツやっていきたいと思います足あと