こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

今日は

ミセス&ミズ日本コンテストの

本選大会が神戸で行われている。

 

 

で、私は一昨年

この大会に出場し

 

 

昨年は大会の

お手伝いをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいな~!

 

本番の緊張も

上手く出来なかった後悔も

終わった後の達成感も

 

みんな、みんな

今となってはいい思い出だわ。

 

 

 

 

それにしても

久しぶりに写真を見たら

2年前は痩せていたな~

 

そして若い 笑

 

 

やっぱり2年で変わるよね~

 

 

でも私はいつも

『今が一番最高』

と思っている 笑