こんにちは♪

高橋 まみです。

 

顔タイプ診断と同行ショッピングで

あなたを美女にするコーデを

ご提案しています♡

 

51歳 168cm

 

 

 

 

 

先日、撮影に行った場所が

二子玉川で

 

 

時間がちょうど

お昼時だったので

 

近くに住む

若いママさんたちや

 

近くで働いている

OLさんたちが

 

たくさん

ランチをしていた。

 

 

で、その人たちを

見ていたら

 

半分以上の人が

こんなコーデだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

ラクで可愛いから

普段着にはぴったりだよね!

 

 

でも私は

こういうタイプは持っていなくて

肩紐が太いタイプしかないから

 

 

 

 

やっぱりこれ買おうかな~

 

 

 

う~ん

こっちも気になる♪

 

 

 

で、上にはこのブルゾンを

羽織りたい!