高橋 まみです。

 

顔タイプ診断と同行ショッピング

であなたを美女にします♡

 

51歳 168cm

 

 

昨日、今日と

雪国の温泉へ行ってきた♪

 

新潟県 越後湯沢温泉

湯けむりの宿 雪の華

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宿は

上越新幹線 越後湯沢駅から

徒歩3分のところにあり

 

越後湯沢駅へは私の住む高崎から

新幹線で25分ととっても近いの!

 

なのに

高崎とはまったく違う雪景色なので

旅行に来た!という気分になれる 笑

 

 

で、米どころなので

お米と日本酒がおいしいんだ!

 

私は51歳で初めて

日本酒をおいしい!と思ったよ。

 

 

 

 

そんな訳で

おいしいお酒とお料理と

温泉を楽しんできました♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに

旅行コーデはこちら

 

雪ということで

普段は履かないUGGのブーツを

履いたけどやっぱり似合わない 笑

 

 

 

 

 

3月4日(土)都内 残席2

顔タイプ診断体験&春ファッションお茶会