こんにちは♪

高橋 まみです。

 

顔タイプ診断と同行ショッピングで

あなたを美女にするコーデを

ご提案しています♡

 

51歳 168cm

 

 

 

先日

モデル事務所主催の

レッスンに参加した。

 

どんなレッスンかと言うと

ウォーキングレッスンと

オーディション対策レッスンで

 

先輩モデルさんにいろいろ

教えてもらって楽しかった♪

 

 

 

でね

先日のチアダンスも

そうなのだけど

 

こんな風に

新しいことを始めると

 

必ず自分の出来なさに

直面する。

 

 

そして

上手に出来ている人が

うらやましくなって

 

出来ない自分を

責めたくなる 笑

 

 

でもね、51歳にもなると

今までに何度も

こういう経験をしてきていて

 

最初は出来なくても

練習するうちに

 

少しずつ出来るように

なっていくことも知っている。

 

だから

がんばるしかない。


 

でね、私から見たら

出来ていてすごい!って

思う人も

 

実は私と同じような

想いを過去に感じていて


だからたくさん

練習をして今があったりする。

 

 

だから

向いている、向いていない

じゃなくて

 

やりたいか、やりたくないか

それだけなんだよね。

 

 

で、私はやりたい!!!

だからやるしかないのよ♪

 

 

 

 

ちなみに

レッスンに行った時のコーデはこちら

 

 

 

 

 

数秘とファッションで美女になる

美女セッション

 

 

洋服から美女になる

美女コーデ同行ショッピング