こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

今日は

アロマ&数秘 ステップ1講座

をオンラインで開催!

 

 

 

 

 

受講して下さった方が

『これは人生が丸裸になりますね!』

とおっしゃっていたけれど

 

たしかにそう!!!

 

人生をある程度生きて来た

40代以降の方は

こんな感覚になると思う。

 

 

なぜなら

数秘は人生の地図なので

自分が今までどんな道を歩んできたか

を確認するとができるから!

 

 

そして

過去に歩んできた道を

振り返りつつ

 

これからどんな道を進み

どんな風に過去の経験を

活かせばよいかがわかる。

 

 

だから

 

なんだか数秘が気になる!

 

以前受けたことあるけれど

また受けたくなった!

 

と感じる時は

 

人生を振り返り

これからの方向性を確認したい時!

 

 

だから

そう感じたら確認した方がいい!

 

だって目的地に行くのに

地図を何回見たっていいのだから!

 

 

そして

アロマ&数秘は

ただの数秘ではないので 笑

 

人生の地図になるだけでなく

アロマがあなたのサポーターとなり

 

あなたが自分の道を進めるように

サポートしてくれる♪

 

 

だから

数秘が気になる!

アロマ&数秘が気になる!

 

と感じたら

是非、気軽に体験してね♪

 

 

 

 

 

 

また

アロマ&数秘を使って

セッションをしたい!

 

アロマ&数秘をお仕事として

使いたい方の講座もあります!

 

 

 

 

 

 

 

高橋 まみ 公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/