こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

昨日は大雨の中

お茶会&お買い物クルーズを

開催しました♪

 

 

こちらの

お茶会&お買い物クルーズは

 

 

友達とお茶をしながら

ショッピングに行くような

 

気軽な気持ちで

参加していただけます♪

 

 

昨日も

こんなワッフルを食べながら

おしゃべりをして

 

 

 

おしゃべりの中で

「何年かワンピースを着ていないかも?」

という話が出たので

 

ワンピースを中心に

普段着ないアイテムを

試していただきました♪

 

 

まずは

昨年から流行中の

ビッグカラーワンピース

 

 

こういう大きな襟のワンピースは

甘くなりがちですが

 

これはブルーのストライプと

コットン素材のおかげで

さっぱり着られます。

 

またこの大きな襟が

肩を隠してくれるのも

嬉しいところ。

 

 

で、もう1つ

同じような形の黒のワンピースも。

 

 

 

これは着痩せ効果もあり

安定のキレイ見えワンピース。

 

ちなみに

私が持っているものとは

別のブランドで

 

こちらの方が

甘さが控えめなので

甘いのが苦手な方にも着やすい!

 

 

で、最後は

鮮やかなグリーンのワンピース。

 

 

 

グリーンは

明るさもありながら

落着きもあるので

 

全身で着ても

派手になりすぎず爽やか♪

 

 

と、こんな感じで

いろいろなワンピースを

試着してもらいましたが

 

 

女性らしいワンピースを着たのは

何年ぶり?と言う感じで

気分が上がりました♡

 

自分1人では

みつけられなかったです。

 

との感想をいただきました♡

 

 

次回の都内(有楽町)

お茶会&お買い物クルーズは

6月18日(土)10時~

 

気軽にいろいろ試せる

この機会を是非ご活用ください♪

 

 

また

じっくり自分に似合うものをみつけ

自分の魅力を磨きたい方は

 

マンツーマンでカウンセリング付きの

美女コーデ同行ショッピングが

おすすめです♪

 

 

登録して下さった方には

美女コーデのポイント動画をプレゼント中♡

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/