こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

 

キレイになりたい!

美女になりたい!

と思ったら

 

最初にやることは

洋服を変える!

 

これはもう何度も

言っているけれど

 

大きな部分から

変えるのが一番早いから!

 

 

 

 

で、次に

ヘアメイクを変える。

 

ここから

手をつける人も多いけれど

 

まず洋服を変えて

それに合ったヘアメイクをした方が

全体的にキレイに見える!

 

 

 

と、ここまでは

やっている人も多いと思うのだけど

これだけだとまだ足りない!

 

次にやることは

下着を変える。

 

 

でね

ここでいう下着を変える

というのは

 

女性性が高まるような

レースのランジェリーをつけましょう♡

 

とか

そういうことではなくて!!! 笑

 

 

洋服がキレイに見える

下着をつける!ということ。

 

 

基本中の基本だけど

洋服に色が透けない下着や

レースが洋服に響かない下着をつける!

 

 

と、言うと今度は

ブラカップ付きキャミソールを

毎日着てしまう人がいるけれど

 

ブラキャミは

胸が下がって見えやすいし

 

こればかり着ていると

実際に胸が下がる!!!

 

で、胸が下がると

老けて見える!!!

 

だから

ブラキャミに頼りすぎず

自分の体に合った下着をつける!

 

 

 

 

 

 

 

また

ぽっこりお腹やたるんだヒップも

老けてみえるからガードルも履く!

 

 

 

 

 

で、これらを気を付けると

5歳ぐらい若返り

2割ぐらいキレイ度がアップする!

 

なので

洋服とヘアメイクの次は

下着を意識しよう!

 

 

 

 

と、こんなキレイになる

お話をしながら

 

少人数のグループで

ショッピングをする

お茶会&お買い物クルーズ

 

5月27日(金)有楽町で

開催します♪

 

 

 

マンツーマンでじっくり

あなたを美女にするアイテムを見つける

パーソナル同行ショッピング

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方には

美女コーデのポイント動画をプレゼント中♡

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/