おはようございます♪

高橋 まみです。

 

 

一昨日は都内で

同行ショッピングでした!

 

 

 

今回、ご参加くださった方は

『窮屈なお洋服が苦手・・・』

とのことで・・・

 

ヒールやストッキング

タイトスカートが苦手で

 

ゆったりとしたシルエットの洋服

スニーカー、リュックを

愛用されているとのことでした。

 

 

で、このような方に

美女に見えるのは

7cmヒールなので

絶対にヒールを履いてください!!!

 

キレイに見えるのは

タイトスカートなので

絶対にタイトスカートを履いてください!!!

 

なんて

言っても急には出来ないし

 

その方の生活に合っていなければ

取り入れられないので

 

その方の生活スタイルに合った

美女コーデをご提案しました。

 

 

なので

すぐに取り入れやすく!

でも普段の自分では選ばない!

 

攻めと守りのギリギリのラインを

狙ったご提案です♪

 

 

では

ビフォーアフターをご紹介。

 

まずは

着ていらした洋服に似たコーデから。

 

色をオレンジにチェンジし

スニーカーからフラットパンプスに

変えました。

 

 

 

 

 

色が変わるだけで

雰囲気が明るくなります!

 

また

スニーカーからフラットパンプスに

変えるだけでエレガントな印象に。

 

 

お次は

ジャンパースカートに

イエローバックを。

 

 

いっきに

女性らしくなりました♡

 

ジャンパースカートは

ゆったりしているのに

 

女性らしさや可愛らしさが出るので

便利アイテムです。

 

 

と、いうことで

お次は同じジャンパースカートの

インナーをボーダーに変え

グリーンのバレエシューズを。

 

 

 

こちらは

スッキリとしたコーデになり

初夏や梅雨時にピッタリです。

 

また

お子さんと公園に行くのにも

良さそう!

 

 

で、お次は

チェックのワンピース。

 

 

ワンピースでも

エレガントになりすぎない

 

チェックのワンピースを選びましたが

とってもよくお似合いでした。

 

 

そして最後は

レースのタイトスカート。

 

 

タイトスカート=窮屈

と思われていたようですが

 

ストレッチが効いていて

動きやすいものを選んだので

 

『思ったよりも窮屈じゃない!

これなら大丈夫かも?』

との感想をいただきました。

 

また試着では

ボウタイブラウスを合わせましたが

シンプルなニットやTシャツを合わせれば

かしこまりすぎずに着られます。

 

 

このように

すぐに取り入れられ

 

その方の生活スタイルに合った

コーデをご提案したので

 

同行ショッピング終了後には

早速ブラウスとカットソーと

パンツをを購入され

 

カラー小物にも挑戦したくなりました!

との感想をいただきました。

 

 

 

同行ショッピングでは

事前カウンセリングで

生活スタイルやなりたい方向性を

確認してからショッピングに行き

 

取り入れやすく

でも自分では選ばないコーデを

ご提案しています!

 

またショッピング後の

アフターフォローも行っています♪

 

 

 

まずは気軽に試したい!という方は

こちらがおすすめ!

 

こちらは少人数の

 

グループで行います。

 

次回は

5月13日(金) 高崎イオン

5月27日(金) 大宮駅周辺

 

 

 

 

また5月11日(水)

ファッション相談付きのランチ会を

開催します♪

 

 

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum