こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

今日は高崎で

お茶会&お買い物クルーズ

でした♪

 

 

 

で、今日も

『似合わない』の思い込みを

外しました!!!

 

 

今日、ご参加いただいた方は

『白が似合わないんです』

と言っていたのですが

 

私はそう思わなかったので

白アイテムをどんどんおすすめ 笑

 

 

まずは

白のブラウス

 

 

白似合わなくないです!!!

 

ブラウスもパンツもよく

お似合いです♡

 

 

次は

白のワンピース 

 

 

こんな全身白も全然、大丈夫!

よくお似合いです♡

 

 

で、ご本人もこれで

白も似合う!ということを

認識されたようでしたが

 

『これを着て行くところがない!』

と言っていたので

 

この上に

Gジャンを羽織ったり

ネイビーのベストを重ねたり

 

スニーカーを合わせれば

普段着としても全然着られる

ことをお伝えしました!

 

 

で、最後は

もう1つ苦手と言っていた

ラベンダー色も着てもらいましたが

 

 

こちらも似合わない

なんてことはまったくなく!

お似合いでした♡

 

 

こんな風に

自分が苦手と思っているものは

ただの思い込みということが

多々あります!!!

 

 

なので

こんな機会をどんどん

利用してもらえたらと思います♡

 

という訳で5月も

お茶会&お買い物クルーズやります!!!

 

5月13日(金)高崎イオン 13時~

5月27日(金)大宮駅周辺 11時~

 

是非、ご参加お待ちしています♡

 

また

5月11日(水)に高崎で

ランチ会を開催します♪

 

詳細はまた後程!

 

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/