こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

昨日は都内で

お茶会&お買い物クルーズ

 

 
 
昨日もステキな出会いがあって
楽しかった~♡
 
で、またまた
ファッションに限らず
 
お仕事のことや
これからやりたいことなど
いろいろお話をしました。
 

 

 

で、お買い物クルーズでは

いつものコーデを少しだけ変えて

 

もともと美しい方をさらに美しく

華やか美女にしました♪

 

1,流行りの

デニムのジャンパースカート

 

 

いつもの自分ならば

シンプルなノースリーズトップスを

合わせる!とおっしゃっていて

 

もちろんこちらも

お似合いなのですが

 

今回はフリルトップスに

挑戦してもらい

 

最初は

『似合わない気がする・・・』

なんておしゃっていましたが

 

写真で見比べたら

『フリルの方がいいみたい!』

となりました♪

 

 

2,お出かけ用の

ノースリーブワンピース

 

 

こちらも

自分らしいのはネイビーと

おっしゃっていて

 

ネイビーは充分すぎるほど

お似合いなのですが

 

あまりにもハマりすぎて

普通になってしまうので

今回はイエローに!

 

で、こちらも

写真を見てもらったら

『イエローの方が明るくていいかも♪』

となりました。

 

また

ネイビーを着るなら小物でイエローを

入れたらいいのでは?とご提案。

 

 

少しのイエローでコーデが

パッと明るく華やかになりました♪

 

 

4,キレイめオールインワン

 

 

 

 

 

実はこちらの方は

パンツが苦手・・・

とおっしゃっていたのですが

 

オールインワンなら

ワンピースと同じ感覚で着られるので

おすすめしたところ

 

とても気に入られて

お買い上げされていました♪

 

 

またこちらもシンプルな

モノトーンコーデもいいですが

 

グリーンのパンプスを合わせて

ポイントをつくるコーデを

ご提案しました。

 

 

と、こんな風に

いつものコーデを少し変えると

華やかで更に美しくなります♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の

昨日のコーデはこちら

 

 

 

 

 

日曜なので堅苦しくなりすぎない

Aラインのワンピースに。

 

 

 

こちらの

お茶会&お買い物クルーズは

4月20日(水)高崎で開催♪

 

残席1 ご参加お待ちしています♡

 

 

 

またじっくり自分に似合うものを

見つけたい方はマンツーマンの

同行ショッピングがおすすめです。

 

こちらは事前カウンセリングや

アフターフォローもついています♪

 

5月のリクエスト受付中!

 

 

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/