こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

今日のお仕事コーデは

花柄のセットアップ

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと寒いけれど

どうしてもこの服が着たかったから

ヒートテックを中に仕込んで着た。

 

 

今日はね

仕事でちょっと気合が必要な日なのよ。

(どんな日? 笑)

 

 

だから好きな服を着て

気分を上げたかったの!

 

で、実際に着たら

気分が上がった!

 

やっぱり

好きな服の力はすごい!!!

 

 

でね、私は日ごろ

美女に見えるコーデを

ご紹介しているけれど

 

 

 

 

これは

美女に見られることを

目的にしているようでいて

 

実は私が好きな服を

着ているだけ。

 

 

そう!

好き!が前提なのよ。

 

 

 

だから

私がおすすめする美女コーデを

好きでもないのにやっても意味がない 笑

 

好き!いいな!やってみたい!

と思ったら参考にして♪

 

 

 

 

 

美女になるコーデ

4月の募集開始!

 

4月より値段改定!

 

3月中にお申込みの方は4月以降も

現在の価格で受けていただけます♪

 

 

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみ インスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/