カラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

講座一覧

 

 

自分のこうなったら最高♡

を叶えるノート講座

 

 

 

 

ノートに夢や目標を書いたり

 

モヤモヤした気持ちや

イライラした気持ちを

 

書き出した経験のある人って

多いのではないかと思います。

 

 

そして書いた後は

 

少し気分がよくなったり

少しスッキリして

 

それで満足している人も

多いのではないかと思います。

 

 

私もまさにそんな感じで

夢や目標をノートに書いたり

 

モヤモヤした気持ちや

イライラした気持ちを

ノートに書きだして

 

少しウキウキしたり

少しスッキリして

 

ノートってそんなものだよね

と思っていました。

 

 

でも昨年、南城久美子さんの

感じ方が変わるノート講座を受講して

ノートってそんなものじゃない!

 

 

もっとウキウキして♡

もっとスッキリして♡

もっとホッとして♡

恐いぐらい最高の望みに気づいて♡

恐いぐらい最高の望みを叶えて♡

どんどん拡大していく♡

 

そういうものだと知ったのです。

 

 

じゃあ、今までのノート書き方と

南城式ノートの書き方は

何が違うのかと言うと

 

南城式のノートの書き方は

 

自分の

『こうなったら最高』

をみつけ

 

『こうなったら最高』

を自分に許可する。

 

 

実は私たちは

自分の『こうなったら最高』

をわかっていない!

 

無意識に遠慮したり

あきらめたりしている・・・

 

また

わかってもそれを自分に

許可できない!

 

誰かの許可を欲しがったり

何かを手に入れないと

許可してはいけないと思っている・・・

 

だから

最高が叶わない!

 

 

このノート講座は

許可する力を育み

あなたの最高を叶えます!

 

 

あなたの

こうなったら最高を叶える

ノート講座

 

【ノート講座 3回コース】

1回目:ノートの書き方講座 120分

2回目:フォローセッション 90分

3回目:フォローセッション 90分

受講料:45,000円

場所: オンライン、高崎、前橋セミナールーム

 

 

 

【ノート個人 セッション】

ノートセッション 90分

受講料:12,000円→モニター9800円 

場所:オンライン、高崎、前橋セミナールーム

 

 

 

≫≫ご予約可能日はこちら

≫≫お申込みはこちら