カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。

高橋まみカラー&アロマスクール講座一覧

 

 

先日、終了した

ノートの書き方を教えたい人のための講座

 

その時の感想を

こちらに書きましたが

 


 

実はあの日は

衝撃がすごすぎて

 

自分がどんな気持ちなのか?

何を感じていたのか?

 

よくわからない

部分があったのです。

 

 

でも

あれから何日か経って

 

やっとあの時の自分の気持ちが

わかってきました。

 

 

あの時に感じていたのは

恐怖だったのです。

 

それも今まで

味わったことのないような

ものすごい恐怖。

 

 

あ!

講師の南城さんにではないですよ。

(念のため 笑)

 

 

自分の望みの核心に触れて

恐怖に震えていたのです。

 

 

自分の望みを知って

恐怖を感じるなんて

 

ピンとこない方が

多いと思いますが

 

人って望みの核心に触れると

恐怖を感じるものなのです。

 

 

このことについては

南城さんがとってもわかりやすく

 

インスタライブで説明してくれているので

是非、聞いてみてください。(承認制です)

 

南城久美子【ライブ専用アカウント】(@notekumiko1005) • Instagram写真と動画

 

 

ノートってこんな恐怖を感じるほどの

望みの核心までわかってしまうのです。

 

 

 

残席1 12月26日(土) 

きゅんきゅん起業セミナーシェア会