カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。

高橋まみカラー&アロマスクール講座一覧

 

 

9月から週に2回

高崎のトータルビューティーサロン

PSB高崎でお仕事をしています。

 

 

 

 

 

こちらでは

セッションや講座開催の他に

 

 

 

 

スタッフの接客指導や

サロンのPRなども担当しており

 

最近はこれらのお仕事にも

やりがいを感じています。

 

 

また通常の講師の仕事では

チャクラコミュニケーション講座

を開催したり

 

久しぶりに色コミュニケーション

インストラクター講座も開催中です。

 

 

そんな訳でバタバタと

慌ただしい日々を過ごしているのですが

 

そんな時に限って?

 

いや

そんな時だからこそ?

 

新たにやりたいことも出てきて

新たな学びも始めました!

 

 

また

忙しい日々だからこを

 

休日を充実させたい!

という気持ちも出てきて

 

休日は会いたい人に

積極的に会うようにしています。

 

 

不思議ですよね~

 

1つ新しいことを始めたら

それに伴って

 

まったく別のことも

充実していくという。

 

 

こういう時

自分が発するエネルギーが

 

すべてに関連しているのだな

と実感します。

 

 

と、そんな訳で

最近、近況をブログに

書いていなかったので書いてみました。

 

 

はぁ~

書いたら気分がスッキリ♪

 

 

これからはまた

気軽にアップしていきますね♪