カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。

高橋まみカラー&アロマスクール講座一覧

 

 

数秘講座をやっていると

皆さんが勘違いしやすい数秘が

いくつかあるな~と感じます、

 

 

そのひとつが『数秘3』

 

 

数秘3のテーマは

喜び、楽しさ、無邪気さ、創造性

インスピレーション、個性など。

 

 

数秘3について

私が説明を始めると

 

『数秘3の人はいいな~』

とか

 

『私は数秘3なのに

全然楽しいことがない・・・』

 

なんて声が時々聞かれます。

 

 

 

 

これ数秘3の人は

何もしなくてもテーマのようになる!

と勘違いしているのだと思うのですが

 

(たしかにそうだったら羨ましいですね 笑)

 

実はそうではなくて

 

 

数秘3の人は

 

どんな時も喜びに意識を向ける!

どんな状況も楽しむ!

いつも無邪気さを忘れない!

 

ということが

人生のテーマや才能なのです。

 

 

なので

喜びばかり!楽しいことばかり!

が起このではなく

 

そうでない時も

喜びや楽しさに意識を向け続けるのです。

 

ここを勘違いしないで下さいね。

 

 

 

ちなみにアロマ&数秘

数秘3に対応するアロマは

レモン、オレンジ、バジル

 

これらのアロマは

数秘の3のテーマを使いこなす

サポートをしてくれます。

 

 

数秘術から明らかになる

さまざまな情報を

 

アロマで最大限に

使いこなせるようにサポートする

 

アロマ&数秘を

あなたも人生に取り入れませんか♪

 

 

アロマ&数秘 個人セッション

アロマ&数秘 体験講座

 

 

<アロマ&数秘 ステップ1講座>

5つの基本となる数秘に出し方と

1~9に対応した18種類の

アロマについて学んでいただけます。

 

<アロマ&数秘 ステップ2講座>

人生の流れに関連した数秘の出し方と

新たに9種類のアロマについて学んでいただけます