カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。
 
 
今日から
2020年の下半期がスタートしましたね!
 
ということで
2020年の初めに決めた
今年のテーマをもう1度見直してみました。
 
私の2020年のテーマは
「洗練」と「トライ&エラー」
だったのですね〜
 
(まるで他人事 笑)
 
トライ&エラーは覚えていたのですが
洗練の方はすっかり忘れていました!
 
「洗練」は九星気学の2020年の
開運キーワードなのに
忘れていたなんて困ったものです!
 
 
でも忘れてはいたけれど
それでも自然に洗練の方向に
進んでいたのではないかな~
なんて思っていて・・・
 
 
それは今年前半は
コロナのことがあったので
 
今までと同じように
いかないことが多々あり
 
そのたびに試行錯誤しながら
必要ないものを手放したり
形を変えたりし
 
結果的に
不用なものがそぎ落とされ
洗練につながったのではないかな~
と思うからです。
 
 
なので2020年下半期は
残った必要なものたちを磨いていく!
 
ここから洗練の本番が
始まるのではないかな~?
と思います。
 
そしてこれは私だけのことではなく
きっと皆さんも一緒なのだと思います♪