カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。

高橋まみカラー&アロマスクール講座一覧

 

 

こちらの記事の続きです。

 

今回はセッションを受けた後

私がどんな実践をしたのか?

について書くつもりでしたが

 

それまでの経緯を書いているうちに

長くなってしまったので

 

今回は

なぜセッションを受けたのか?と

セッションで最初に言われたことを

書きます。

 

 

 

今回、なぜ私が

セッションを受けたのか?

 

それは先日

仕事で動画を撮る機会があり

その撮った動画を見た時に

 

なんて私は

ナヨナヨしているのだろう?

と思ったからなのです。

 

これは実際の体が

ナヨナヨしているということも

あるのですが

 

佇まい?雰囲気?が

ナヨナヨとしているのです。

 

 

そしてこれは以前から

自分でもわかっていて

 

これを改善したくて

体幹トレーニングやジャイロトニックなどの

運動を何年もやってきたのです。

 

それなのに相変わらず

ナヨナヨとしていて本当にイヤになる・・・

 

とある人に話したら

今回のセッションを紹介され

受けることにしたのです。

 

 

で、セッションで

最初に言われたことは

 

ナヨナヨしている私が

悪いわけではないということ!

 

これが私らしさであり

個性であるということ。

 

 

たしかに

ナヨっとした感じに憧れる!とか

女性らしい感じがうらやましい!

 

なんて言われることが

結構あり・・・

 

このままではいけない!

変えなければいけない!

というのは

 

私の勝手な思い込みだったの

かもしれません。

 

 

そんな訳で

ナヨっとした自分を

全部変えるのではなく

 

もう少しだけ

落ち着いた印象になりたい!

堂々した佇まいになりたい!

ということを伝えました。

 

 

それに対して

私の体からのメッセージは?

 

長くなったので

次回に続きます!

 

 

 

 

 

チャクラコミュニケーション講座

チャクラの声を聴く方法を学ぶ講座

7つのチャクラと対応する7つの色

21本のアロマを学んでいただけます。

 
9色の色彩心理と
心の声を聴く方法を学んでいただけます。
 
ステップ1講座修了後
よりスキルを高めたい方のための講座
16色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を学んでいただます。
 

<アロマコミュニケーション ステップ1講座>

10種類の精油と心理の関係と心の声を聴く

方法をを学んでいただけます。

 

<アロマコミュニケーション ステップ2講座>

ステップ1講座修了後

よりスキルを高めたい方のための講座

18種類の精油を使って心の声を聴く方法

を学んでいただけます。

 

<アロマ&数秘 ステップ1講座>

5つの基本となる数秘に出し方と

1~9に対応した18種類の

アロマについて学んでいただけます。

 

<アロマ&数秘 ステップ2講座>

人生の流れに関連した数秘の出し方と

新たに9種類のアロマについて学んでいただけます。