カラー&アロマスクール主催 高橋まみです。
 
 
だいぶオンラインでの仕事に
慣れてきた今日この頃ですが
 
最初にパソコン画面に映った
自分を見た時は衝撃でした!
 
 
何が衝撃って
自分の顔と表情!
 
 
え~~!
 
私こんな顔で、こんな表情で
普段、話をしていたの?
 
やだ~~
今まで会ったすべての皆さん
ごめんなさい・・・
 
という感じでした。
 
 
で、気づいたからには
何とかしたい!何とかしなければ!
ということで
 
コラボイベンを一緒にやっている
2人に助けを求めることに!
 
私はこの2人の美のセンスを
本当に信頼しています。
 
 
 
 
2人いわく
オンラインでキレイに映るポイントは2つ!
 
パソコンの高さと
照明の明るさ
だそうなので
 
パソコンの下に本を3冊敷いて
高さを出し
 
部屋のカーテンを全部開け
机をライトの下に移動してやっています!
 
こんな感じ(笑)
 
 
 
 
あとは始まる前に
表情筋を動かす
エクササイズをやったり
 
ヨガをやって
姿勢を調えたり
 
オーラソーマのプロダクトや
アロマで波動(オーラ)を調えたり。
 
 
こうすると
やれることは全部やった!
という気持ちになり
 
落ち着いて講座やセッションに
集中できます。
 
 
オンラインって
伝わらないようでいて
 
実はいろいろなものが
伝わるものなので
 
対面の時と同様
イヤもしかしらそれ以上に
準備が大切です。
 
 
 
~オンライン対応講座~
 

7つのチャクラの特徴

チャクラと色、チャクラとアロマの関係を

学びながら

チャクラを通して新たな視点で

物事が見られるようになる講座です。

 

色コミュニケーション講座

カラーカードを使って自分の心の声を
聴けるようになったり
他者が自分の心の声を聴く
サポートができるようになる講座
 

<アロマコミュニケーション講座>

アロマを使って自分の心の声を

聴けるようになったり

他者が自分の心の声を聴く

サポートが出来るようになる講座です。

 

<アロマ&数秘 講座>

基本の数秘の出し方と

1~9に対応したアロマについて

学んでいただけ

修了後はアロマ&数秘のセッションが

出来るようになる講座です。