カラー&アロマスクール主催 高橋まみです。
 
 
昨日は
オンラインイベント
プリズムハーベスト♡フェスティバル
に出展しました。
 
(こちらのイベント
第2回は11月15日に開催予定です)
 
 
 
 
 
 
久ぶりのイベント出展であり
初めてのオンライン出展・・・
 
不安もありましたが
終わった今はやってよかった~!
という気持ちでいっぱい!
 
 
初めましての方や
お久しぶりの方に会えて
とっても楽しかった~♪
 
 
そしてあらためて
仕事は楽しい!と実感。
 
 
コロナの影響で
しばらく仕事をせずに家にいたら
それはそれで楽しくて(笑)
 
仕事しなくてもいいかも?
なんて気持ちが出てきたりも
しましたが・・・
 
 
やり始めると
やっぱり仕事は楽しくて
 
もっとやりたい!
やらずにはいられない!
となりました。
 
 
と、ここまで
読んで下さった方の中には
 
何がそんなに楽しいの?
と思った方もいるかもしれませんね。
 
 
またもしかしたら
セラピーってもっと真剣なもので
楽しむものじゃないんじゃない?
 
なんて思った方も
いるかもしれませんね。
 
 
もちろんいつも真剣に
やっていますが
それでも楽しいのだから仕方ない(笑)
 
 
そして
何が楽しいって
 
人々が自分の内側にある
必要な情報を受けとり
 
自分の内側に必要な情報が
あったことを思い出す。
 
そして
自分という存在の
素晴らしさに気づく!
 
この時間を共有できるのが
楽しいのです。
 
 
昨日セッションを
受けて下さった方も皆さん
 
私が伝えた情報に対して
「やっぱり・・・」
「そんな気がしていた・・・」
「最近、それにまつわることがあった」
「まさにさっき、そのことについて話していた」
「そんな流れがきていた」
 
などとおっしゃっていました。
 
 
これは皆さんがすでに
自分に必要な情報を
受け取っていたということです!
 
 
なのでセッションは
なんとなく感じていることを確認して
確信に変える!
そんな時間なのです。
 
 
あなたも
自分という存在の素晴らしさを
確認して確信に変えませんか♪
 
 
また
他者が自分の存在の素晴らしさに
を確認するそのサポートをしませんか♪
 
 

チャクラコミュニケーション講座

チャクラの声を聴く方法を学ぶ講座

7つのチャクラと対応する7つの色

21本のアロマを学んでいただけます。

 
9色の色彩心理と
心の声を聴く方法を学んでいただけます。
 
ステップ1講座修了後
よりスキルを高めたい方のための講座
16色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を学んでいただます。
 
色コミュニケーション ステップ1講座を
開講出来るようになるための講座です。
 

<アロマコミュニケーション ステップ1講座>

10種類の精油と心理の関係と心の声を聴く

方法をを学んでいただけます。

 

<アロマコミュニケーション ステップ2講座>

ステップ1講座修了後

よりスキルを高めたい方のための講座

18種類の精油を使って心の声を聴く方法

を学んでいただけます。

 

<アロマコミュニケーション インストラクター講座>
アロマコミュニケーション ステップ1講座を
開講できるようになる講座です。

 

 

<アロマ&数秘 ステップ1講座>

5つの基本となる数秘に出し方と

1~9に対応した18種類の

アロマについて学んでいただけます。

 

<アロマ&数秘 ステップ2講座>

人生の流れに関連した数秘の出し方と

新たに9種類のアロマについて学んでいただけます。

 

<アロマ&数秘 インストラクター講座>

アロマ&数秘 ステップ1講座を

開講できるようになる講座です。