カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。
 
 
今日は外出自粛中に
私がハマったものをご紹介!
 
これがあったおかげで
心身ともにかなり助けられました。
 
 
それは
YouTubeのヨガ
 
 
今までジムのヨガクラスに
出ていたのだけど行けなくなり・・・
 
仕方なく自己流でやっていたけれど
ジムほど気持ちよくはできなくて・・・
 
どうしよう?と
思っていた時に知人が
 
YouTubeのヨガが気持ちよかった!
と言っていて
 
 
え~~
でも所詮YouTubeでしょ?
(本当すみません)
 
なんて思いながら
とりあえず見てみたら
 
あらびっくり!!!
 
プログラムもいっぱいあって
ジムで受けているのと変わらないクオリティ!
 
いや・・・
それ以上のものもあるぐらい!
 
 
そんな訳でですっかり
YouTubeのヨガにハマってしまいました!
 
 
ちなみに私のお気に入りは
B-LIFEのまりこ先生
 
プログラムが豊富で
説明がわかりやすいところが
お気に入りです。
 
 

 

 

 
そんな訳で
朝、昼、晩とまりこ先生の
ヨガをやっているので
 
コロナ太りもなく
体スッキリ!心も前向き!
な日々が過ごせています。
 
 
そして
最近ではお家ヨガでも
ヨガウエアに着替え
 
さらに気分を盛り上げて
楽しんでいます♪
 
 
 
 
 
 
次回は
外出自粛中の私を支えてくれたもの
その②をご紹介します♪
 
 
<近日開催の講座案内>
 
◆5月23日(土)
 
◆6月 6日(日)
 
◆5月末まで
 
◆オンライン対応
 
◆受講しやすくなりました!
チャクラコミュニケーション講座