カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。
 
 
チャクラの声を聴く
 
こちらの講座は
チャクラを通して魂の声を聴き
 
魂の視点から自分自身や
人生を見られるようにしていく講座です。
 
 
 
 
そして
チャクラの状態や
チャクラの働きを理解するために
色とアロマを使っていきます。
 
 
「チャクラ」や「魂」というと
よくわからない・・・
難しい・・・
怪しい・・・
と思う方もいるかもしれません。
 
また
特別な人だけが使うもの?
特別な人だけが扱えるもの?
と思う方もいるかもしれませ。
 
 
でもこの講座は
まったく怪しくも、難しくもないのです!
 
なぜなら色やアロマを使うから!
 
色やアロマを使うことで
目には見えないチャクラが理解しやすく
使いやすくなるのです!
 
 
ちなみに私は
チャクラの状態を目で見ることも
魂の声を耳で聴くこともできませんが
 
それで不便を感じたことは
まったくありません。
 
 
ですので
そういう特別な能力がなくても
色、アロマ、チャクラ3つの観点から
 
魂の声を聞き、魂の視点で物事が
見られるようになる講座なのです。
 
 
<このような方におすすめ>
・魂の望みを知りたい方
・魂の方向性を知りたい方
・魂を成長させたい方
・新たな視点で自分を見たい方
・新たな視点で人生を見たい方
・チャクラについて学びたい方
・色とチャクラの関係を学びたい方
・アロマとチャクラの関係を学びたい方
・色、アロマ、チャクラの関連性を学びたい方
・カラーセラピーの理解を深めたい方
・アロマリーディングの理解を深めたい方
 
 

 

<色&チャクラコミュニケーション講座

~色でチャクラの声を聴く~

【時間】 2時間30分×3回 60分セッション×2回

【場所】 オンライン、高崎、前橋、本庄のセミナールーム

【受講料】 55,000円

(テキスト、カラーカード、修了証付き)

 

<アロマ&チャクラコミュニケーション講座

~アロマでチャクラの声を聴く~

【時間】 2時間30分×3回 60分セッション×2回

【場所】 オンライン、高崎、前橋、本庄ののセミナールーム

【受講料】  55,000円

(テキスト、カラーカード、修了証付き)

 

<色&アロマ チャクラコミュニケーション講座

~色とアロマでチャクラの声を聴く~

【時間】 2時間30分×6回 60分セッション×4回

【場所】 オンライン、高崎、前橋、本庄のセミナールーム

【受講料】 98,000円

(テキスト、カラーカード、アロマサンプル、修了証付き)

 

チャクラコミュニケーション 体験講座

【日時】 ご希望日 90分

【場所】 オンライン、前橋、本庄セミナールーム

【受講料】 6,000円

 

チャクラコミュニケーション 個人セッション

【日時】 ご希望日 90分

【場所】 オンライン、前橋、本庄セミナールーム

【セッション料金】 10,000円

 

≫≫ご予約可能日はこちら

≫≫お申込みはこちら