カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。
 
 
1月16日(木)開催
 
 
 
 
こちらの開運講座の
1番のメインは
 
あなたの魂の望み
あなたの魂が望む方向性
 
を明確にすることです。
 
 
もしかしたら
開運講座って
 
2020年にするべきことや
2020年にしてはいけないことを
 
聞くものだと思っている方も
多いかもしれませんが・・・
 
 
私の開催する開運講座は
そういったもではなく
 
あなたの魂の望みを
明確することに重点を置いています。
 
 
なぜなら私自身が
何かに縛られたり
 
恐怖心をあおられるのが
とっても苦手だから 笑
 
 
なので
気学も数秘もアロマも
 
〇〇すべき!
〇〇すべきでない!
という使い方ではなく
 
気の流れや全体の流れを
把握するために使い
 
その上で
自分の魂が何を望んでいるのか?
に意識を向けていきます。
 
ちなみに
前回、参加された方は
 
自信をもって1年が過ごせそう!
とおっしゃってました。
 
 
2020年、自信を持って
魂の望む方向に一歩踏み出しませか♪
 
 
【気学・数秘・アロマで開運講座】
【日時】1月16日(木)13:30~15:30
【場所】前橋ライフアップスクエアアイズ
【参加費】3500円 (開運アロマスプレー付き)
 
≫≫お申込みはこちら 
 
 
※個人の流れに焦点を当てる
開運個人セッションもあります。
 

気学、数秘、アロマで2020年の流れの乗る
開運個人セッション