高橋まみカラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

 

 

先日書いた

セラピーのゴール①

セラピーのゴール②

 

これを読んで

セラピーを学んでも

 

自分の想い通りにはならない!

イヤな感情もなくならない!

 

だったら

学んでも仕方ない!

 

と思った方もいるかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

でも

そんなことはないのですよ!

 

なぜなら

自分の想い通りにならなくても

イヤな感情を持っていても

 

それでも

大丈夫って思える自分になれて

 

それでも

幸せを感じられる自分になれる

のですから。

 

 

これはもう

無敵だと思いませんか?(笑)

 

 

自分の幸せが外側の出来事に

振り回されなくなるのです。

 

 

 

 

私たちが

自分の想い通りに物事を進めたい!

と思った時

 

自分1人の力で

どうにかできるものは

とても少なく

 

ほとんどは

自分以外のものや人が

関わってきます。

 

 

そうなると

自分の幸せは

 

その何かや誰かしだいに

なってしまうのです。

 

これって

ものすごく危ういですよね。

 

 

こんな風に外側の出来事で

自分の幸せが決まるのではなく

 

いつでも自分で自分を

幸せにできる♡

 

これを心から信じて

自分を幸せに導いていける

 

そんな自分を育ててくれるのが

セラピーなのです。

 

 

 

あなたも

自分で自分を幸せに導いていける

自分を育てませんか♪

 

 

 
 

アロマエンライトメント講座

・1DAY講座