高橋まみカラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

 

 

今日は

数秘術にアロマを組み合わた

アロマ&数秘の1day講座

を開催しました!

 

 

 

 

 

初対面の方がお二人

参加して下さったのですが

 

お二人とも

「ブログを見て参加しました!」

とのこと。

 

 

嬉しい!!!

 

 

ブログでの発信って

一方的なので

 

読んでもらえているのかな?

 

どう思われているのかな?

 

私の伝えたいことは伝わっているのかな?

 

 

と時々不安になるのです。

 

 

でもこうやって

ブログを見て

参加して下さる方がいると

 

読んでくださっている方がいるんだ~!

書いていて本当によかった~!

と思います。

 

 

また

これからもっともっと

自分の気持ちや想いを

 

素直にブログに書いていこう!

とも思います。

 

 

実は今年から

自分の気持ちや想いを

正直に書くように

 

意識して書いていたのですが

気づいた方はいますか?

 

いない?(笑)

 

 

たかがブログ!

と言うこともできるけれど

 

私にとっては

されどブログ!

 

新たな出会いが拡がる

素晴らしいものです♡

 

 

アロマ&数秘講座の

感想については

また次回ご紹介します♪

 

 

<近日開催の講座案内>

 

色&アロマコミュニケーション 1day講座

 

★土曜開催@本庄   残席1

【日時】 3月16日(土) 13:10~15:30

【場所】 本庄はにぽんプラザ (本庄市銀座1-1-1)

【参加費】 6,000円→3,000円

 

 

★火曜開催@前橋

【日時】 3月19日(火) 10:10~12:10

【場所】 前橋ライフアップスクエアアイズ (前橋市南町3-35-3)

【参加費】 6,000円→3,000円

 

お申込みはこちら