高橋まみカラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

 

 

先日、某企業で20名の方に

 

色とアロマで心の声を聴く

色&アロマコミュニケーション

 

の個人セッションを

やらせていただいた時

 

一番人気だった色とアロマの

組みあわせが

 

マゼンダ&レモングラス

 

 

 

これは以前に

別の企業でやらせていただいた時も

一番人気でした。

 

 

マゼンダの性質は

愛と奉仕

愛を行動で示す

誰かのためにがんばる

 

 

そんなマゼンダを通して

聴こえてきた心の声は?

 

今、誰かのためにがんばりすぎていない?

 

ちょっと無理をしているのではない?

 

誰かのためだけではなく

自分のことを大切にしてもいいんじゃない?

 

という声でした。

 

 

そして

このことをお伝えすると

 

皆さん一様に

そうなんですよ~!

とおっしゃいます。

 

 

そう!

 

色から聴こえる声は

心の表層の声なので

 

実は皆さん薄々

気づいているのです。

 

 

それに対して

アロマから聴こえる声は

心の深層の声です。

 

 

そして心の深層には

自分に必要な答えや情報が

すべてあります。

 

だから今の現状に対し

どうしたらよいのかは

アロマが教えてくれるのです。

 

 

では

レモングラスの性質は

体力、気力の回復

自分のために決断、行動する

自発性

 

 

 

そしてそんなレモングラスを通して

聴こえた心の声は?

 

まずは自分のエネルギーを回復させよう!

 

誰かのためではなく自分のためのに

決断や行動をしよう!

 

内側から自然にやりたい気持ちがわいて

くるまで待ってみよう!

 

ということでした。

 

 

こちらを皆さんに

お伝えした時は

 

マゼンダの時のような

そう!そう!わかる!わかる!

という感じではなく

 

あ~そうか・・・

そうなんだ・・・

 

とじっくり言葉を受けとめて

いるようでした。

 

 

このように

色とアロマで心の声を聴く

というのは

 

今の自分の現状と

それに対するサポートを

自分の内側から受け取る

ということなのです。

 

そしてこの経験が積み重なることで

自分と信頼関係ができていきます。

 

 

あなたも自分の心の声を

聴けるようになりませんか?

 

そして

自分と信頼関係を築きませんか?

 

また誰かが自分と信頼関係を築く

サポートをしませんか?

 

 

まずは気軽に1day講座から!

しかも今なら通常の半額!

 

【色&アロマコミュニケーション 1day講座

 

★土曜開催@本庄   残席1

【日時】 3月16日(土) 13:10~15:30

【場所】 本庄はにぽんプラザ

     (本庄市銀座1-1-1)

【参加費】 6,000円→3,000円

 

★平日開催@前橋

【日時】 3月19日(火) 10:10~12:10

【場所】 前橋ライフアップスクエアアイズ

     (前橋市南町3-35-3)

【参加費】 6,000円→3,000円

 

 

>>お申込みはこちらから

 

 
9色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を習得する講座
 
ステップ1講座修了後
よりスキルを高めたい方のための講座
16色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を習得する講座


<アロマコミュニケーション ステップ1講座>

10種類の精油を使って心の声を聴く方法

を習得する講座

 

<アロマコミュニケーション ステップ2講座>

ステップ1講座修了後

よりスキルを高めたい方のための講座

18種類の精油を使って心の声を聴く方法

を習得する講座

 

>>ご予約可能日