高橋まみカラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

 

 

早いもので

2019年も1ヵ月が過ぎましたね!

 

私の1月は

お仕事を頑張る!というよりは

遊びの予定が多い1ヵ月でした!

 

そして

その反動か?

 

2月は仕事を頑張りたい!

という気持ちになって

 

講座の予定をいろいろ入れたので

是非、ご参加ください♪

 

★2月開催の講座案内

 

 

では

1月の読まれた記事ベスト5

 

 

第1位
【宇宙から届いたメッセージ】

 
諏訪朱美さんのブログのご紹介と
オーラソーマの新ボトル 女王マブに
ついて書いた記事が第1位でした。
 
 
 

 

 

第2位

【開催報告】開運講座を開催しました!

 

気学、数秘、アロマで開運講座の開催報告

の記事が第2位でした。

 

こちらの講座は2月7日(木)にも追加開催

しますので、ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

第3位

今年の目標

 

私の2019年の目標

について書いた記事が第4位でした。

 

こういう個人的な気持ちを書いた

記事が上位にくると

ちょっと恥ずかしい気持ちになりますが・・・

 

でも興味を持っていただけて

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

第4位

変化を後押しする!2019年キャンペーン

 

新講座!アロマコミュニケーション プラス

リニューアル アロマ&数秘 ステップ1講座

が割引価格で受けられるキャンペーンの記事が

第4位でした。

 

こちらのキャンペーンの他

2月は1day講座半額キャンペーン

ありますので

 

是非この機会に

新しい一歩を踏み出してみて下さい♪

 

 

 

 

 

第5位

ニューオータニあまおうビュッフェ

 

毎年恒例いちごビュッフェに行った記事が

第5位でした。

 

毎年いちごビュッフェの記事は人気

なのでこれは絶対入ると思ってました(笑)

 

 

 

 

今月も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

2月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

<2月開催の講座案内>

 

★2月7日(木)

気学、数秘、アロマで開運講座

 

★2月14日(木)

【半額】色&アロマコミュニケーション1day講座

 

★2月22日(金)
【半額】アロマ&数秘 1day講座

 

★2月26日(火)
【半額】アロマエンライトメント1day講座