高橋まみカラー&アロマスクール主宰

高橋まみです。

 

 

先日

アロマで心の声を聴く

アロマコミュニケーション講座

が終了し

 

新たに

色&アロマコミュニケーター

が誕生しました!

 

 

講座を修了された方に

感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

 

~なぜこの講座を受講されようと思いましたか~

 

色&アロマコミュニケーションの1day講座

を受けてとても興味をもったため

 

 

~講座の感想をお聞かせ下さい~

 

とっても、とっても楽しかったです。

 

自分とコミュニケーションを

とっていくことの大切さ、楽しさを知り

自分の人生が深くなったように思います。

 

これから自分ともっと仲良くして

できたらこの楽しさを他の人とも

わかちあえたら嬉しいと思いました。

 

 

~ありがとうございました~

 

是非、是非

色&アロマコミュニケーションを

ご自身と周りの方にご活用下さい♪

 

 

色コミュニケーション

は16色のカラーカードと

18本のアロマオイルを使って

 

自分とのコミュニケーションを

深めるものです。

 

 

修了後は自分のためだけでなく

他者が自分とコミュニケーションを深める

サポートをすることもできます。

 

 

9色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を習得する講座
 
ステップ1講座修了後
よりスキルを高めたい方のための講座
16色のカラーカードを使って心の声を聴く
方法を習得する講座


<アロマコミュニケーション ステップ1講座>

10種類の精油を使って心の声を聴く方法

を習得する講座

 

<アロマコミュニケーション ステップ2講座>

ステップ1講座修了後

よりスキルを高めたい方のための講座

18種類の精油を使って心の声を聴く方法

を習得する講座

 

 

≫≫ご予約可能日はこちら

≫≫お申込みはこちら