カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

3日間オーラソーマのコースに

参加していました!

 

今回のコースの受講生は

200人近くいたのですが

 

こういう大人数での受講の時

実はひそかに悩んでいる?

気になっている?

ことがあるのです。

 

それは

「私の隣の席に人がなかなか

座わらない」ということ。

 

オーラソーマのコースでは

席は早く来た人から

好きな所に座りますが

 

私の隣はなかなか人が座らず

ギリギリで来た人や

遅れて来た人が

座ることが多いのです!

 

この現象に仲のいい子からは

「威圧感が出てるんじゃないの? 笑」

「貫禄がありすぎなんだよ 笑」

なんて言われましたが

 

私は今の仕事の前に

デパートの店内案内係を

20年やっていたので

第一印象は決して悪い方では

ないと思うのです(笑)    

 

 

でも今回

そんなこと気にしなくても

出会う必要のある人とは

ちゃんと出会うことができ

 

仲良くなれる人とは

ちゃんと仲良くなれる。

 

だから私が心配することは

まったくなくて

 

また

「私が何かおかしいのかな?」

なんて思う必要もまったくない!

ということがよくわかりました。

 

なぜそう思ったのか?

 

長くなってしまったので

続きはまた次に書きます♪