カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

誰でも好きな香りや苦手な香りが

あると思いますが

 

その香りの好き、嫌いは

あなた自身を映しだしています。

 

 

 

あなたが好きな香りは

あなたが認識している

あなた自身の好きな部分です。

 

あなたはどんな香りが好きですか?

 

さわやかな柑橘系?

優しいフローラル系?

華やかなフローラル系?

スッキリとしたハーブ系?

落着きのあるウッディ系?

 

さわやかな柑橘系の好きな方は

明るく、聡明で

自分らしさを大切にしているのでは?

 

優しいフローラル系の好きな方は

優しくて、人の話を聞くのが得意なのでは?

 

華やかなフローラル系が好きな方は

愛情豊かで情熱的なのでは?

 

スッキリとしたハーブ系が好きな方は

冷静で客観的に物事を見ることができるのでは?

 

落ち着いたウッディ系が好きな方は

安定感があり、目標に向かってコツコツと

頑張れる人なのでは?

 

 

また香りを嗅がずに直感で選んだ香りは

あなたのまだ気づいていない魅力を映しだします。

 

香りであなたの魅力をもっともっと明らかにして

輝かせませんか?

 

9月10日(土)開催の

アロマで魅力発見&女性ホルモンアップ

講座では

 

直感で選んだアロマから

あなたのまだ気づいていない魅力を

明らかにしていきます♪

 

 

9月10日(土)

アロマで魅力発見&女性ホルモンアップ

で心身を輝かる講座

 

 

 

 

☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG