カラー、アロマ、ヨガ講師☆高橋まみです。



今日は朝からカフェで

ひとり会議をしました!



1413589756273.jpg



そうしたら

やりたいことが30個ぐらい

浮かんできました!


少し前まで

やりたいことがはっきりせず


夢や望みが

抽象的だったのですが


今日はかなり具体的に

浮かんできてびっくり!!!


これは朝のパワー???


朝ってすごい!(単純)


朝活が人気あるのもわかります!



実は私が今日

ひとり朝会議をしようと思ったのは


昨夜、この方の朝活のブログを

読んだからなのです。


【群馬】楽しみと幸せ広げる女子力UPの伝道師☆Akiko さん。


明日は足利で朝活されるみたいですよ!



いつもキラキラ輝いているAkikoさんのマネをして

私もやってみたら


とっても楽しかったので

またやりたいと思います!


今度はAkikoさんとの

コラボ朝活もいいな~♪