こんにちは

 

 

 

プライベートアロマサロン kina-キナ-です。

 

 

前回、伊勢日帰りツアーの話しを書かせて頂きました。

 

今回も引き続き伊勢のお話をお付き合い下さい…♪

 

 

 

旅のスタートは

 

初めて行った椿大神社が素敵で、テンションが上がって

楽しい気持ちになりました〜!!

 

そこで引いたおみくじお守り、私は『想』という字でした。

大切に付けてます♪

 

 

 

その後は、いちばんの目的の伊勢神宮、外宮に行ってその後内宮に。

ゆっくりお参りをして、じっくり境内を巡って、貴重な時間でした✨✨

 

伊勢神宮ではもう一つ楽しみの、おかげ横丁で食べ歩きも!

牛肉まん、プリン、海鮮串揚げ、お饅頭 他にもまだ食べたかも…😙

 

そして、ツアーはまだ終わりません!!

 

もうひとつの目的、神明神社(石神さん)に

女性の願いをひとつ叶えてくれるという神社。

 

10年以上前にお参りして、今回はその時のお守りも返すことが出来ました。

今回も願い事を紙に書いてお参りしてきました。

ずぅーっと来たかったので嬉しくて、この1日がめっちゃパワーをもらって

大大大満喫の旅でしたぁーー!!!

 

パワーチャージしてみなさまに還元できるように…✊

 

 

公式LINEではキャンペーンやお得なお知らせなど

配信しています。

こちらからお友達登録できます

↓↓↓

 

友だち追加