こんにちは

 

プライベートアロマサロン kina-キナ-

です

 

今日から5月ですね。

毎月、早いなと感じでしまいます。

 

 

気持ちを新たにこの1ヵ月も健康に過ごしたいです。

 

 

 

先日、ずっと楽しみにしていた伊勢神宮に行って来ました!!!

友達と2人で日帰りツアーに参加。

このイベントを楽しみにここ最近頑張っていた

と言っても過言ではないくらいに

ワクワクしてました♪

 

 

伊勢神宮ほかにも

縁結びで有名な椿大神社にも初めてお参りしました。

境内も広く、かなえ滝という滝があったり

空気が澄んでいててすごく気持ちよかったです✨

かわいい椿の御守りなどもあって、素敵なところでした。

 

神社の近くのお土産店で大好きな〝麩饅頭〟を見つけて

要冷蔵やからお土産で持って帰れないのに買ってしまいました…。

そして、バスの車内で友達とあっという間に食べました。

ほうじ茶餡入りで美味しかった〜❗️

 

 

初めて行った椿大神社が素敵で、来て良かった〜と

テンションも上がって

これから楽しい1日が始まりました!

 

 

続きます…

 

 

 

サロンの情報などお知らせしています

   ↓↓↓

 

 

 

友だち追加