久しぶりに、上尾丸山公園に行ってきました。


春休みでも平日だったので、駐車場はスムーズでした。


土日はすごい混んでいるからねあせる



 

小動物園とのふれあいは、14時半までと時間が


決まっているので、並んで順番待ちしました。





モルモットを触って、2人とも大喜び。



ダウン遊具でも、いっぱい遊びました。


ダウン真夏でもないのに、水遊びしたい!と喜んでたよ~。



ダウン桜は満開で、とってもきれいでした。


ダウンパパは釣り専門で頑張ってました。


40センチの鯉が釣れたって。


あとは、小さいのが2ひき釣れてたね。



大人も子供も1日満喫できる広い公園なので


とてもおすすめです。