こんばんは
 
今日はひどい筋肉痛の為
中腰になる度に
心の中で悲鳴をあげていた私です
 
筋肉痛の原因は
無理な姿勢でフェイシャルをしてたからなんですけどね。
 
無理な姿勢なんて
しなきゃよかったよねって話なんですけどね
 
 
最近フェイシャルのモニターさんに
タラソパックをすることがあるのですが
今まで
タラソテラピー=海洋療法=海の香り
だと思っていたら
 
『昆布茶の香りがする』
 
と言われてしまいました。
 
昆布茶
 
でも言われてみたらその通り
 
ぷるぷるお肌になれる
昆布茶パック
 
 
 
 
昆布茶といえば
先日美味しい日本茶を頂きに
喫茶室 きっさこさんへ行ってきました
 
 
温かいしょうがほうじ茶に
たくさんの和菓子から選んだのは
明石・大栄堂本舗の『鯛もなか』
 
 
 
寒い日でしたが
ほっこりして帰ることができました
 
また行きます