先日、2回目のディア・ファミリー鑑賞しました!

スト担の仲良し友と♡


平日昼間だったけど結構お客さん入っていて、周りの方々、みなさん涙されていました〜

私も何故か、1回目より泣けてしまった悲しい


家族思いの素敵なお父さんだな、って。友だちと、このご家庭、何より資金力がすごいよね、という話にもなりました。


これも楽しみ♡


映画の後は、予約していたランチへ!


前にも行ったことがあって、お料理が美味しいことは分かっていたのでワクワク♡

昼間からビールとワイン飲みながら堪能しました♪
本当にどれもこれも美味しかった!
もっと飲みたかったけど2杯で我慢。
このあと、もっと飲めるからw


その後は鑑賞会♡
ストのライブDVDと、なにわのアルバムのDVD見たー

スト3人の誕生日のお祝いも白ワイン赤ワイン
お酒と美味しいおつまみ、ケーキを買って、勝手にお祝いする恒例の。笑

楽しい時間だったな〜



またしばらくは仕事ばかりの日々だけど、頑張って乗り切るグー

7月は自分的に、色々な予定が結構詰まっているので、少し心配。
心穏やかに過ごせますように…


旬のヤングコーンを買って、グリルで焼いてみました飛び出すハート

ヒゲも薄皮も食べられるけど、ヒゲは半分くらい切り落とした方が良かったな。←自分的メモ鉛筆