次男が今週お誕生日を迎えるので、昨夜は、息子の希望でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました!!


ケーキのサービスもお願いしました♡



食べすぎて苦しかった滝汗

そしてドリンクもたくさん飲んだせいか?
就寝1時半だったのに…明け方5時前にトイレで目が覚めて、そこからしばらくは二度寝できず〜〜ネガティブ
その後おかしな夢見たり、眠りが浅いまま7時に起床。

完全に睡眠不足だよ魂が抜ける真顔ネガティブ
夜蒸し暑いしねあせるあせる


チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


昨日のANNは、じゅりお誕生日当日ってことで!
おめでたい♡29歳かー

20代最後に、海外一人旅をするとかしないとか言ってた。笑
しなさそうだけどw
そもそも多忙すぎて行けなさそうニヤニヤ

私20代の時、全部で20カ国くらい行ったけれど、、、
なんならインドにも行ったけれど、、、

人生観変わるとかはまずない、
と思う。笑


インド、日本と違い過ぎてすごーー!!!
人多すぎーー!!!
外国人を騙そうとしすぎー!!!くらいよ笑い泣き


歳重ねた今は、海外に行く時間もないし、お金もそういうことに使っている場合じゃないし笑、何より、体力に自信がなくなって、そんなに行きたいとも思わなくなったなあ。
加齢って怖い笑い泣き


ゲストの大倉くん、、、
話し方が落ち着いていて聴きやすかった!

そして顔が好み←(無駄情報w)

優しいし、良い印象〜〜
過去の彼女とかは忘れられないけど…笑い泣き



日曜日。
今日は長男の塾の面談。
今月は、長男も次男も、学校&習い事の面談が多すぎる汗