月曜日!今日はOFF!


元々あった予定がなくなり、久々のなーんもない平日。←2ヶ月ぶり〜嬉


この土日はわりとゆっくり過ごせました。

アイロンかけたり、

次男の水着のゼッケン付けたり、、

ガーデニングのYoutube見てみたり、、、笑

のんびりと。


ちょっと前にポチってみたガリさんのはぴぬい?とやらが届いた!

ピアスしてるわ!!笑い泣き

恭平くんのちびぬいに続いて、ぬいぐるみは2つ目かな。
並べてみた真顔同じサイズ感。
まだ連れて出かけたことないけど。笑

ストは、ぬいとか出さなそーw
知らないけどね。


昨日はすっごい雨で!!!
一瞬スコールみたいな時間もあった雨

そんな中お気に入りのラーメンを食べに行きました。



食後、ショッピングモールに向かって通りかかった水田。。


雨で水かさが増してる感じもした不安


高2長男の塾の、zoomミーティングみたいなのに参加したんだけど…
いよいよ受験の話がリアルになって来て、ちょっとドキドキ。
高校受験がついこの前だった気もするんだがw

私は大学受験のことはよく分からないし。←自分の時代と変わり過ぎて。

受験に使える英検も、また取り直さないとならないみたい…
取得時が中学生だと有効にならないとか。
中3なりたての春に、2級1次合格→2次不合格。
その後、1次免除→2次試験のみの受験で合格って流れだったので、時間かけてやっと受かって、まだそんなに年月経たないのにな汗うーん🤔


あー、もう午前中終わっちゃうあせる
休みの日は、なんでこんなに早いんだろ。