少年忍者のライブ備忘録。




今回の席は本当に一番上!!!

横アリの上の方は、ストのドームのバルコニー席よりは近い気がしたけれど、やっぱり肉眼だと、誰が誰だかはっきり分からず真顔


とにかく人数多いから、推しの髪色で探すのも大変でした。

金髪だらけじゃん!!!笑い泣き

防振双眼鏡が大活躍でした!


忍者のオリ曲+先輩の曲をたくさん!

先輩の曲、結構知らない曲あったなー…←私の勉強不足w


そんな中でも、ストの曲は3曲もやってくれて!!!

やっぱりここでもスト曲にテンション爆あがり爆笑

イミレは傘使ったり、セリフ入ってたり。アレンジ?されていました!


Outrageousはやっぱり大盛り上がり!!!

体感、このライブで一番ペンラの振りが激しかったような?!忍者担の皆さんもこの曲知ってるんだね。

黒ちゃんかっこ良かったーーゲラゲラ


あと、Japanese Soul。

あれは忍者の武器と言えると思います〜ホントに!

あの人数だから、あそこまで見応えあるパフォーマンスができるわけで。

あれは他のグループには真似できないし、みんなに見てもらいたいと思う。

そして、私ももう一回見たいから映像化して欲しい。ペンラ消して、暗くして見たのも良かったです。


その後のシャイスタは白で統一させたのもまた素敵でした☆



念願の横アリってことで、涙してるメンバーも多くて、見てるこちらも泣



よかったねー。゚(゚´Д`゚)゚。




余談。

MC中、威圧感あるスタッフにチケット出させらた上に連れて行かれ、結局戻って来なかった人、近くに2人いた(怖)


派手なお姉さん2人組が、何人か引き連れて入場するのも見たし… 

チケット問題の闇を、色々見てしまった日でした不安



今回は関係者席が近くて…

ちょいちょい気になってしまったミーハーおばちゃんです笑


あとなんだろ。やはりふかだくん人気すごいなーとか。


終わってすぐの生配信もね。

熱さめやらぬまま、メンバー達がライブを語ってくれて、こっちもまだ記憶鮮明なので良かった◎

電車で前に座っていたライブ帰りの2人組は、ずっとYouTube配信見てたな〜



そんな感じかな。

楽しかった。
夏のライブも行けたらいいなーと思いつつ、また日常を頑張ります!