SixTONES VVSツアー、オーラス日の自己満備忘録。






今回はバルコニー席!

3塁側の方です。


もう何回も東京ドームには入っているのに、バルコニーは初めてでした!! 

メールで『33ゲート』って来ていたので、バルコニー確定だ〜と、今回ファンサうちわは持参せず、荷物の軽量化をはかりました泣き笑い


『上の方』ではあるけど、椅子がふかふかで背もたれ高いし、一人一人広めだし、ドリンクホルダーも付いてて、バルコニー席、、、悪くなかったです笑


福岡公演はアリーナ前の方だったけれど、平面ゆえ、よく見えない部分もあったので、こんな演出だったのかーって、初めて知ることも多かったな。

全体がよく見えました♡ 


オーラスだからなのか?さすがの東京ドームだからなのか?

最初から会場の熱気と歓声がすごくて、テンション上がりまくりでした!!!

バルコニー席の盛り上がりもすごかったー!


まずアンセムの会場の歌声の一体感に感動した!

そしてRollin'聞くと、何故か泣けて来る(TдT)涙する私に、一緒にいた友がちょっとびっくりしてたw 

Outrageousは、しんちゃんがいいね!

今回しんちゃんのビジュ良い♡


あと、福岡でも感じていたが、DRAMAの盛り上がりがやばーい。セクシー!
会場が悲鳴みたいになってたww


MCは…
こーちがサングラスかけると『はいる』話。

樹が60までこういう音楽、余裕でやれる、と!

ただ、それまでにネックレス15本は増えるとか笑


しんちゃんのペイペイダンスも笑った!←DVDに入れられないんじゃ?って言ってたw


今後12球団のホーム全部でライブやりたいとか。

野球選手がストの曲使ってくれたら生で歌いたい、

ジェシー、Tu-tu-lu歌うって笑い泣き


野球選手の名前も色々出ていたけど、、、イ・スンヨプ?とか?

私にはよく分からないネタニヤニヤ


35分くらいMCタイムあったそーです。笑


MCからアコースティックのcall me、マスカラだったかな。

しばしゆったりタイム〜


んで、デコトラで登場してからはまた大盛り上がり!! 

〜のまま、最後まで駆け抜けた←最後の方の感想、いきなり雑笑い泣きw


アンコールでGood Luck、この星、ういっぷざっとからの、音色だったけど、ダブルアンコがなくてちょっと寂しかったかな。。

なんか、メンバーがゆっくり歩いて捌けて行ったから、もう登場できなさそうなのが分かったし、ダブルアンコのタイミングがなかったようなw


とにかく、今年もめちゃくちゃ楽しくて元気もらったストのツアーでした飛び出すハート


360°ステージは念願だったみたいなのて、叶って良かったね~

距離は近付くけど、見にくい部分もどうしても出て来てしまうかな?という感じもあったけど。




終わってからの打ち上げも込みで楽しかった泣き笑い


↑とりあえず並べただけ。雑笑い泣き


しかし、終わってしまい、ロス感じるーえーん

今週は結構、気合入れて乗り切らなきゃならない(憂鬱な)予定が続くので、精神的にツラ悲しい


でも、またライブ行けるように、頑張って働こうと思いますニコニコ